MoviLog

映画のはなし

「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」10年間の集大成

2018年公開/アメリカ/156min

監督:アンソニー・ルッソ ジョー・ルッソ

脚本:クリストファー・マルクス スティーヴン・マクフィーリー

ロバート・ダウニー・Jr クリス・ヘムズワース マーク・ラファロ クリス・エヴァンス

  

 

f:id:yukkooooooo:20180428125408j:plain

 

 

 

あらすじ

6つすべてを手に入れると世界を滅ぼす無限大の力を得るインフィニティ・ストーン。その究極の力を秘めた石を狙う“最凶”にして最悪の敵<ラスボス>サノスを倒すため、アイアンマン、キャプテン・アメリカスパイダーマンら最強ヒーローチーム“アベンジャーズ”が集結。人類の命運をかけた壮絶なバトルの幕が開ける。果たして、彼らは人類を救えるのか?今、アベンジャーズ全滅へのカウントダウンが始まる!

引用:Filmarks

 

 

www.youtube.com


 

以下ネタバレ含む

 

もうただただ感動。ただただ興奮。

それぞれのヒーローキャラたちがサノスを倒すために集結。オールキャストが勢ぞろい。これだけでもう興奮せずにはいられない。熱いシーンもあって胸がいっぱいになった。戦闘シーンは圧巻。敵が凄く気持ち悪い。

 

ワンダがかなり活躍してた。あんな強かったけと思ったが。かっこいい。オルセンちゃん可愛いし美しすぎる。

 

ソーはやはり強い。美味しいところを持っていく。

 

ガーディアンズのメンバーはお笑い担当みたいなところがあって彼らの掛け合いは笑えるシーンが多かった。

 

グルートが反抗期になってゲームばかりしていたのが面白かった。

 

私の好きなハルクの活躍があまりなかったのが残念なところ。

 

MCU関連の映画は一応全部観ているけど今作はあまり知らない人でも楽しめる映画になっていると思う。知っていたらもっと楽しい。

 

結末のネタバレは厳禁なのでぜひ映画館ではやく確かめて欲しいとしか・・・。

笑いあり涙あり最後は・・・。

とにかくはやく続きが観たい気持ちでいっぱい!

  

公式サイト:http://cpn.disney.co.jp/avengers-iw/